スポンサーサイト


名古屋の高島屋販売会

先日の名古屋での続き・・・

先日は講習会の途中で思わずコーフンして携帯から
ブログを書いていました。

0926nagoya.jpg

COCO先生。
突然の訪問にも快くお迎えいただいてありがとうございました。
丁寧にご説明いただき、接客のお邪魔をしてしまいました。
申し訳ありません。

なちゅら先生。
更紗先生と間違えてしまい申し訳ありませんでした。
更紗先生とは一度お会いしただけで・・・
本当によく似ていらっしゃる。
まさに、美人姉妹ですね!!

展示は・・・

名古屋の方々の技術の高さに驚かされました。

更紗先生のご指導もしかり、
皆様の努力の賜物がたくさん、たくさん陳列されていました。

お一人80点はつくられたそうで。。。。

関西はまだまだこれから、東海の方々には追いつけ追い越せですが、
それぞれの個性を生かした作品作りを目指して
頑張っていかなければ。

そう思わせていただいた出会いでした。

更紗先生、COCO先生、なちゅら先生、お会いできなかった他の先生方、
皆様お疲れ様でした。

そして素敵な出会いをありがとうございました。
私はもっとがんばらなければ!と思わせていただきました。

機会があればまたお会いしたいですね!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

