スポンサーサイト


名古屋にきました

最近メッキリ寒くなりましたね。

相変わらずのムチャ生活で自己管理能力が低下、花粉症や高熱やでボロボロ感満載です。

今日は得意先関係で商品提案の講習会があり、写真撮影の勉強に名古屋にきています。

とりあえずお昼に…と高島屋さんにきたら

なんとロザフィ販売会場がある!

こんな偶然てすごい。

凄すぎる 

思わずcoco先生と話し込んでしまいました(笑)


今からコンビニでパン買って講習会に戻ります~
関連記事

コメント

ごぶさたしてます(..)

機会があれば行ってみたかったですけど、期間中は台風が丸かぶりで電車止まってました(つд`)
cocoサンもいはったんですか。ほんとすごい偶然ですね。

2011/09/29 (Thu) 06:50 | *ともみ* #8kSX63fM | URL | 編集

ともみちゃーん。
連絡しようと思ってた!

私忙しかったのであまりブログチェックしていなくて


名古屋のイベント全く知らなくて超偶然に出会ったのよ~。


鳥肌ものでした。

2011/09/29 (Thu) 20:13 | 三井すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

