スポンサーサイト


ようやくリアルタイムに近づく大阪校火曜日&日曜日vol.2

ようやくリアルタイムに近づいてきました。。。
甘味料、いえ感無量・・・あ、入力間違いがおもしろくて
ついオヤジてきなことを書いてしまいました。

まずは火曜日
KINUさん
この日はマンツーマン、
すみません、お菓子の量多かったでしょ?
残さず食べてもらって恐縮です。。。。

フェアリーローズネックレス
上品なグリーンが素敵
というより、ポーシャの作りかたがぐっと変わりましたね!

伺うと、ポーシャのストラップをたくさん作って会う人ごとに渡しているとのこと。
それ、一番上達するやり方ですよ~
作る→喜ぶ→嬉しい→また作る→気づいたら上手くなる
素晴らしい連鎖反応でございます。

823abekinufeary.jpg

リディアたち。
うねりも変わりましたね!
緑はキャベツと言われました。。。
とおっしゃっていましたが、
オールドローズのばらを表現するリディア。
頭の中を幾重にも重なるバラの花びらをイメージしてください。
きっとオンリーワンのばらになりますよ。

823amekinuredia1.jpg

823abekinuinkan.jpg


日曜日コース
yokkoさん
グレースネックレス
さわやかな春夏用のジュリアネックレスです

828yokkoguresu.jpg

NOKOさん
ジュリアイアリング&ピアス ストラップ

828nokojyuriakomono.jpg

シックなバーティカルネックレスとワイヤーチョーカー

828nokojyuriabatelikaruwaiya.jpg

3パーツネックレス

nokojyuria3patu.jpg

お2人とも丸を意識するあまり、カドをつぶし気味だったので、
この日は徹底的にジュリアの成形に集中しました。

ふふふ。

お2人とも劇的に変化しましたよ。
結果は次回。

まだしばらくジュリア三昧ですが、めげずにがんばりましょ!
わたしもジュリア三昧のときはさすがに折れそうになりました。。。
懐かしい。


そして本日体験会は3名
大阪校初の小学生参加です。
小さくて細い指で一生懸命巻き巻きしました。
お母様と一緒にご参加。

828syougakusei.jpg

普段はバスケットボールをしているそうです。
工作が大好き。ピンクが大好き。
こんな可愛いピルケースになりました。
ベージュピンクの上品カラーはお母様の作品。
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。

828taikenoyako.jpg

こちらは都島在住の方。
素敵なブレスをたくさん重ねづけされていて、
カラーリングがお上手でした。
ラブリーな作品。

828taiken.jpg

同じピンクでも3人三様、トーンが違えば
まったく印象がかわる。

カラーマジックですね。



実はわたくしごとですが7月から会社がお店をオープンさせていて、
またそれが京都にあるのですよね。。。遠い。


そんなこんなで毎日忙しくしており、なかなかブログの更新が
できていませんでした。

資料請求も迅速な対応がとれていませんでした。

この場を借りてみなさまにお詫び申し上げます。


お店はまだまだ改造中なので
思う形にしあがったらまたちょこちょこ
ブログアップしてみたいと
目論んでおります。


救急車のお世話にならないよう、
無理しすぎないよう、
何とか調整中です。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

