続けて8月神戸vol.2

は~い続けざまにいっときま~す!

本日yuka嬢、rumirumiさんともにお休み~
おっ。まさかの休み??
いえいえ。

前回いらしてくれた漫才のような掛け合いがすばらしいお2人が
ワンディレッスンにお越しいただきました。

このハートの色合い、何とも言えない、大人・秋のにおいがします。
とにかく、バラを巻くのにはまっていただいているので、
なるべくバラのみで仕上げるのにこだわった作品です。

821taiken1.jpg

こちらはパッと明るくなる元気女子的なビタミンカラー。
前回同様、いつも後半、調子が上がってきていい感じにしあがります。

821taiken2.jpg


お互いにアドバイスしながら
作られているのが印象的です。

ロザフィをコンビでやるのも楽しいかもですよ。
コンビ名から考えましょう!
あ~なんか楽しくなってきた。
・・・すみません。一人盛り上がり・・・



また来ていただけること、楽しみにお待ちしております。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する