スポンサーサイト


そして8月火曜日&日曜日vol.1

今回は大容量の内容です~


大阪校火曜日コース
yokkoさんの3パーツポーシャ
かなり形が整ってきました。
カドの落とし方をもう少し変えたらぐっときれいなジュリアに近づきますよ!
色合いも秋を意識してシックなものができています。

89yokkojyuria.jpg

KINUさんのリィディア。
本人的にはまだうねり具合が納得できていない。。。

89abekinuredia.jpg

そして!課題以外で練習。
コンパクトミラーにデコ。
旦那様に「派手やなぁ。。。」とつっこまれたそう。
身に付けるものは抵抗あっても
小物は派手派手にできるからいいですよね!
まだまだ練習して次回ブローチをお持ちいただきます。

89abekinukonpakuto.jpg


日曜日コース
この日はにぎやかでした~


まずはお久しぶりmaruさん
左側のピアス、つけていたものを撮らせていただきました。
ポーシャを違う角度で使っています。
これもアイデアですよね。

814maruposya2.jpg

3パーツもタイもいい感じですね~
色の雰囲気を合わせて作られていますので、
どれとも合わせて使いやすそうです。

814maruposya1.jpg

nokoさんの印鑑ケース
メルヘン~!!
とってもラブリー。
可愛くてPOPな作品です。
デコ、楽しそう!

814noriko.jpg

こちらはmotoさん
女性らしい色合いで
初ポーシャ作品です
(ちょうどデジカメの電池がきれて・・・
携帯で撮影したので・・・画像あまりよくなくて
ごめんなさい)

20110902091240.jpg

本日のおやつ
お向かいのリスボンさんにて。
暑いときにはツルッとゼリーが美味しいですよね。
ブドウとオレンジ、ジューシーでコーヒーゼリーも好評でした。

814oyatu.jpg

そして。この日は講師講習会「ノア」をやりました。

関西ロザフィエンヌはなかなか合理的なので(笑)
まずは普段よく使うであろう、実用的なパーツから。

ともみ先生

814tomomi.jpg

花先生

814hana.jpg

rie先生

814rie.jpg

mari先生

814mari.jpg さすが、みなさん、さくさくっとつくってました!
形の仕上がりになかなかこだわりもあり。

でも安心してみてられますね。

新しいパーツの新しい作品。
楽しみにしていますね。



和歌山校のYUKO先生は今回はお休みでした!
忙しいよね・・・お盆だし。
年内まってますね~。


そしてこのあと先生方とお食事に~。
またしても食いしん坊三井は画像もとらずに
バクバク食していました。

ここでおめでたいお話が。

rie先生
ご懐妊~!!!

おめでとう~

幸せいっぱいなオーラしっかりおすそわけいただきましたぁ!

そしてみんなから。

20110902091241.jpg

忙しい三井先生に、癒しとお礼をこめて2期生より。的な
プレゼント!!!!!

みんな本当にありがとう。
アロマ・キャンドル・バスグッズ大好きです。
癒されます~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

