スポンサーサイト


ようやく8月、まずは神戸校vol.1

今回は体験の方がお2人。
仲良し2人組み
掛け合い漫才のような会話がとても楽しくて
印象的でした。
誘われてきた方のほうがバラの巻きまきにはまったり。。。

よくあります。そうゆうの。

どちらも艶やかカラーで完成されました。

87yuka.jpg

こちらはyuka嬢のポーシャのロングネックレス
素敵な色合い。
お姉様が気に入られているそう。
このデザインと色合いは万人を素敵な女子にしてくれそうです。

87yukaposyarongu.jpg

それ以外にもたくさん作ってこられました。
秋冬用。
個性的だけど、とても映える色合わせ。

87yukaposyaorijinaru.jpg

カシメを使ったカジュアルなデザイン
白で仕上げていることでカジュアルダウンを避けたチョーカーに。

87yukacyoka.jpg

こちらはパーツ屋さんでみつけた透かしの台が気に入ってつくられました。
アンティークっぽくていいですよね~
昔あった不二家のキャンディのようなピアス。
(yuka嬢にはわからなかった・・・ジェネレーションギャップか・・・)

紫のグラデーションのイアリングもこれからの季節に活躍しそう。

87yukairoiro.jpg

そして。
念願のフィルムケースを入手してペーパー収納してます。
几帳面に整理されています。
ペーパー増やすぞ~って。

87yukafairu.jpg

最後に今日のおやつ。
はらださんのエッグタルトです~
おいしかった~!!!

87oyatu.jpg

いつにもまして駆け足ブログ。
もうすぐリアルタイムに突入させますよ~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

