7月大阪校レッスンvol.2 日曜日&火曜日コース

もう8月が終わってしまうのでダッシュ!!
ブログアップです。
・・・7月の内容だけど。。。

日曜日コース!

724wandei.jpg
体験会にこられたK様
素敵なブルーのピルケース。
シックブルー。

このあと10月開講、お申し込みいただきました。
秋からロザフィエンヌ!
楽しんでやっていきましょう!



こちらは振り替え授業の神戸校のyuka嬢。

724yuka3P.jpg

724yukasutorinngu.jpg

ポーシャ、いい感じの丸みと厚み。
レッドとブルーの好対照な作品。

表現力UPです。

724marureza.jpg

お久しぶりmaruさん。
前回のレザーネックレス仕上げてこられました。
優しい色合いがお得意。
レッスンには必ずロザフィを身に着けてこられます。
それも上達力につながる一つですよね。

724moto.jpg

こちらは今期、ぎりぎり入校のmotokoさん
毎回、丁寧に作品をしあげてこられます。
期間を気にしていらっしゃいますが、
大丈夫です。
試験に間に合うように、レッスン組んでいきますよ~。

地場の素材を使ったストロベリー風味のバームクーヘン、
おやつタイムに堪能しました。

724oyatu.jpg

火曜日コース!

yokkoさん、ジュリア格闘中!
課題以外の数をこなしているのがすごい。
じっくり、成型のレッスンやっていきましょうね。

724yokkojyuria1.jpg

724yokkoorijinaru.jpg

kinuさん
ポーシャ、丸くなってきました。
こちらは優しい感じとモダンな感じと
印象が好対照なものを作られました。
kinuさんも熱心に作りこみされるので、
上達が早いです。

726abekinusutorinngu.jpg


724abekinuposyaronngu.jpg


みなさん、ほんとに、楽しくレッスンされるので
教室にくると癒されます~

まだまだ試験までもう少しあるので、
しつこいくらい、
ポーシャ、ジュリア、復習していきましょうね!


今日のおまけ

ご注文いただいたプリザーブたち。
お二人にいただきました。
デザインは同じですが
ピンクはバーのカウンターにおく華やかで上品なもの。
ホワイトはお誕生日でリッツカールトンホテルにおいていそうなもの。
というお題でした。
みなさんはどちらが好みですか?

hinopuri2.jpg

REpuri2.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する