

7月 通信講習会 in神戸校

7月の神戸のvol.2レッスンは
前回と同じ状況で、休校かな~と思いつつ
通信講座の方の講習会となりました。


仲良しのお二人

お一方の旦那さまが雑貨店を経営していらっしゃって、
日経MJをみて「お前の好きそうなのがのってるぞ~」と
ロザフィを教えてくれたそうです

「いいものが作れるようになったら、お店におけばいいよ」

・・・ロザフィに商品価値を見出していただけて感謝です

そういう方の目利きにあたるのはとても喜ばしいことです

姫路にお住まいのお二人。

姫路のママ友に広めるぞ~っていってくださいました。


ロザフィエンヌが増幅しそうです

今後またなにかありましたら、ご連絡くださいね
お待ちしています



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

