スポンサーサイト


7月vol.1大阪校日曜日&火曜日レッスン

はーい。頑張って私に中では続けざまにUPしています~(笑)
・・・まだリアルにおいついていませんが。

体験会の方、ワンディの方の画像を早く紹介したくて
悶々とした日々を過ごしていました。。。。。

みなさん今回はあきれるくらい遅い対応、本当にすみません。
どうかご理解ください。。。

まずは神戸校振り替えyuka嬢の
ポーシャストラップ&ブックマーカー、タイネックレス

7-10noko.jpg

そしてレザーネックレス

7-10yuka.jpg

基本的には淡色がお得意なのですが、
作品とカラーのバランスがあって、艶やかなものも品良く仕上げていきます。
一つ一つに愛着をもってつくっているのがyuka嬢らしい。

ワンディにお越しくださったyosikoさん
「イメージはティンカーベルで・・・」
おっしゃるとおり、ティンカーベルです~!!!
可愛いなぁ~。
しばらくはご自宅で楽しんでいただけるようです。
またぜひ教室にも遊びにきてくださいね。

7-10wandei.jpg

こちらは体験会。姉妹でご参加。
逆のイメージでつくられています。
ブルーグラデ&オレンジ系とパープル系の反対色の組み合わせ。
姉妹でロザフィ、いかがでしたか?

7-10taiken1.jpg

こちらの体験会はお友達同士。
仲良くピンク系でしあげられました。
雰囲気も服装も似ておられたので、
きっと趣味の合うおふたりなんだなぁ。。。

7-10taiken2.jpg

この日の日曜日はみなさんワイワイと活気のあるレッスンでした。
ともみ先生のナイスレッスンですすめていただきました!
いつもアシスタントありがとうです。


つづいて火曜日コース

yokkoさん
リディアたち。
デコってます~
とまらなくなる、それわかります。
思いっきりやっていいと思いますよ~!

7-12yooko.jpg

最初にみてず~っと楽しみにしていたフェアリーローズネックレス。
とても嬉しいとおっしゃっていました。
きれいなうねうねで美しいオールドローズが表現されています。

7-12yokoo.jpg

こちらはKINUさん
レザーネックレス、かなり配置に悩まれていました。
・・・KINUさんカラーが炸裂ですね!
優しく上品なネックレスだと思います。

7-12abekinu3.jpg

KINUさんの3パーツポーシャ。
シックな配色です。
形もかなり整っています。
すでに、ポーシャの注文を予約してもらっているから、
レッスンにも力がはいりますね!

7-12.jpg

そしてブローチを一つ仕上げてきてくれました。
ピンクとブルーの色の分量が絶妙な、大人さわやかなブローチ。

7-12abekinu.jpg

これはお手持ちのアクセをリメイク。
お嬢さん用です。
アクセの土台やチェーンが良いものなので、
ロザフィが一際上品に見えます。

7-12abekinu2.jpg


おまけ。
火曜日コースのおやつはいつものバラ園さんの
「食べれるバラ」のバラジャム。
さらっとしているので
クラコットにつけて食べました。
香りも味もバラ。
みんなで至福のひと時を過ごしました。
おくださ~ん。ごちそうさまでした。

7-12oyatu.jpg



関連記事

コメント

先日はありがとうございました

バラジャム…バラの香りとかするんですかね。美味しそう(*^-^)ノ

2011/08/17 (Wed) 00:59 | *ともみ* #SmPHyL1w | URL | 編集
お疲れ様でした[e:343]

バラの香りと味に包まれます…

幸せな食べ物です。

またタイミングが合えば!ぜひご賞味を~

2011/08/24 (Wed) 14:06 | 三井すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

