スポンサーサイト


大阪校レッスンvol.2日曜日&火曜日コース

まずは日曜日

大阪校3期生nokoさん
いろいろお稽古をされている中、
ロザフィも着々と制作されています。

この日はタイに行く前で、
旅行がご趣味でタイにいかれることの多いnokoさんに
いろいろ旅の情報を教えていただきました。

おすすめの、タイ料理。
ほんとにめちゃくちゃ美味しかった~
次回いくことができれば、
おすすめのエステにぜひとも予約していきたいです。
またいろいろ教えてくださいね。

6-26noko.jpg

nokoさんのリディア
優しいバラ。
ふんわり感満載で、色も淡い系だから、
お花の感じとマッチしていますよね。
パールがベストマッチしています。

他のブローチ台もいろんなタイプに仕上げてみてくださいね。

6-26wanndei.jpg

こちらは前回、体験にきていただいた、都島在住2人めのI嬢。

ハートのバックハンガーをぷっくり仕上げていただきました。
夏のビタミンカラー。

美味しそう。・・・と思うのは私だけかしら。。。。

このあとガッツリ、資材を購入されてお家ロザフィを楽しんでいらっしゃいます。

できあがったもの、また時間が合えば見せにきてくださいな~
楽しみにしていま~す。

続いて火曜日

yokkoさん

6-28yooko.jpg

6-28yooko1.jpg

6-28yooko2.jpg

わんさかリディアたち。
色もいろんなパターンにチャレンジされました。

どれも普段使いできるように・・・

yokkoさんはエレガントな方なので
どれも素敵に着けこなせそう。

いつもお嬢さんの意見も聞きながら、
いろんなタイプのものをつくるようにしていらっしゃいます。

引き出しが増える努力。
私、見習わないといけません~


この日はお若いお嬢さんが体験にこられました。

6-28taiken.jpg

アメリカ留学をめざしていらっしゃいます。

最初は紫の渋めな色合いですすめていましたが、
ポイントに赤をいれることで、華やかさがでた作品。

本当に楽しいと言って作っていただきました。

留学準備でお忙しいでしょうが、
またよければロザフィももう少しつくってみてくださいね!








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

