続いて大阪校火曜日レッスンvol.2

火曜日コースも皆さん制作にとても熱心です。

美しいロザフィのパーツを作るためにいくつものパーツを作りこみ納得するまで頑張られます。

技術の上達には、意識を持って、何度も練習すること、地味かもしれませんが、これが一番大切なのです。

ではyokkoさんからご紹介

yokkoreza.jpg

yokkoposyaneltuku.jpg

6-14yooko1.jpg

6-14yooko2.jpg

怒涛の制作、本当によく練習されています。
お勤めもしながら、家事もこなしながら、本当にすごいです。

この日の体験会のかたも夏色カラーに思わず、
引き込まれていました。

yokkoさんは好きな色が明確にイメージできているので
とても惹きつけられやすい色あわせをされます。

「好き」を伸ばすことが上達の近道、その調子でがんばりましょうね!


次はkinuさん

6-14abekinu1.jpg

上品で優しいkinuさんカラー
基本的にはお嬢さんにつけてもらえたら・・・
といつも作っていらっしゃるので
本当に優しくふんわりとしたものをつくられています。
ただ、可愛い、よりは凛とした、という形容がしっくりきます。

今はポーシャを納得する形にされるのに、とても熱心です。

みなさん最初につくったもの、大事にとっておいてください。
自分の上達具合もわかるし、
なにより、講師になったとき、それが生かされて指導にあたることができますから。


次はmaruさん

6-14maru.jpg

お仕事がお忙しいので、ゆっくりマイペースコースで進めています。
初の都島在住生。

本当にいつも楽しんでロザフィをつくっています。
それが伝わるのでこちらもなんだか嬉しくなります。

あせらずボチボチいきましょうね。


そして体験会の方。

6-14taiken.jpg


日経MJを見てこられました。

赤がポイントの女子力UPカラーでつくられました。

なかなかレッスンにおみえになるのが難しいそうですが、
また機会を見つけてワンディレッスンにきていただけるようです。

おまちしていま~す。
またご連絡くださいね。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する