スポンサーサイト


ご無沙汰、ロザフィブログまずは大阪校卒業生作品&3期生レッスン

更新が全くできない状況・・・

ご心配かけた皆様、ごめんなさい。
倒れていません。

ほんとうに、ほんとうにめちゃくちゃ働いているのです。
異常な仕事量なのです。。。
最近は食べ物の味がよくわからないとか
右手の指がよくツルとか、
奥歯があたると痛いとか、
そんな感じですが
大丈夫です。


そして卒業生の方の作品がご紹介できず本当に申し訳ない・・・

遅ればせながら、ご紹介させていただきます

yyukokado.jpg

yukobareltuta.jpg

yukoorijinaru.jpg

yukororo.jpg

ご卒業後、めでたく和歌山本校の講師活動をはじめられました、yuko先生

ロマンチックかつ、想像力あふれる作品。
甘い色使いもモダンな表現もどちらもお得意です。

これからの関西ロザフィ、一緒にがんばりましょうね。

連絡がとれず、ごめんなさい。。。
諸々、メールさせてください。

mariroro.jpg

maribareltuta.jpg

marikado.jpg

marirongu3.jpg

こちらはお勤めをしつつ、提出作品を確実にこなしてきた
まりりん。

ウェブショップこないだ、やっと見れたよ~
なんせこの1か月、ロザフィ関係のブログなどなど
まったく余裕がなかったのです。。。

まりりんは鮮やかな色をダイナミックな作品に表現できる、
それが個性だと思います。

ビーズ作品やいろんなものとコラボして
関西ロザフィのウェブショップもぜひ牽引してください。

yasudabareltuta.jpg

yasudakado.jpg

yasudaorijinaru.jpg

yasudaroro.jpg

こちらはO*rie嬢
ブルー一辺倒から後半はいろんな色でテーマ性をもって
作っていました。苦手なデコもテーマを持つことで上手く解消しました。
若々しい感性の色使い、でもチープにならず、高級感のある作品がO*rie嬢の個性。
これからもミニ講座なんか、知り合いにお願いされているよう。
どんどんやってくださいね!
わからないことがあればまたいつでも聞いてください。

hanakado.jpg

hanamira.jpg

hanaorijinaru.jpg

hanaroro.jpg

花ちゃん。
ネイリストさんゆえ、とにかく、細かい!!&丁寧なのが花ちゃん。
アクセサリーはつけない、という花ちゃんに最後のオリジナルネックレスは
「自分用」に作ってほしいとお題をだしました。
おみごとです。完全にお題クリアです。
花ちゃんらしいシンプルなお洋服にはえる、主張しすぎない色での
女性らしいデザインのものができました。
クロッシェ部分も手作り。

これからもその丁寧な作りをいかして上品なデザインものを作っていって欲しいです。


みなさん本当に卒業おめでとうございます。
愛すべきドS&ドMの2期生メンバーです。
私も鍛えられました・・・(笑)

またまたお会いできることを!
楽しみにしています。


そしてこの試験日に3期生のレッスン&ワンディ&体験会を行っておりました。

nokoreza.jpg

nokopustaneltuku.jpg

3期生nokoさん

ポーシャ形がきれいになってきました。
大きい部分を丸くつくれているのがポイントです。
そして、上品&華やかな色合いがポーシャに高級感をもたせています。
テイストが私は好きなので、いつもカラーリングが楽しみです。

パーツ処理もなかなかいい感じにできてますよね~。

ぜひ、課題以外にも作ってみてくださいね。
パーツ処理は数やればやるほど
腕あがります。

azuma.jpg


ワンディ2回目のAさま

本日はバックチャームにチャレンジ。
思うような色でできました~
おっしゃるようにご愛用いただいていてうれしいです。
あ。ローズエンジェルさんでデザインほめていただいたんです。

今しばらくはご自宅でロザフィを楽しんでいただいています。
また、お時間できたらぜひレッスン受けてくださいね。

230612taiken.jpg


体験会の方3名

じつは私がブログ更新できないあいだに・・・
おひとり受講
おふたりワンディにご参加


なんと3名様みなさまロザフィを続けていただいております。

・・・ほんとうにありがたいことです。

私の忙しいのもわかっていただける方ばかりで・・・感謝です。

だからって甘えてばかりではだめですよね。
ハイ。
がんばります。


そしてこの日一日アシスタントありがとう。
ともみ先生!!!
いつも助かります。

このブログはひとまずここで。
怒涛の連チャンアップします。

私の記憶が薄れないうちに・・・(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

