スポンサーサイト


和歌山本校 はじめの1歩

今秋より、大阪校2期生卒業の和歌山本校が始動いたします。

YUKOさんは、オーラソーマ、パーソナルカラー、占星術、アロマなどなど、
多彩なお仕事をされていて、
交友関係もたくさんお持ちです。

今回、「卒業前なのですが、お仕事の依頼を受けて・・・」と
相談され、早速ミマ先生に打診したところ、
「今後、本校としてやっていくのだからかまわない」と
言っていただき、私と佐藤先生でお手伝いにいくことになりました。

生命保険会社のお得意様向けセミナーの講習会として、
和歌山で、初☆ロザフィ体験会を催すことになりました。

当日、まずはYUKOさんのお宅に。
・・・めちゃくちゃ可愛いお部屋に、私も佐藤先生も「ほ~っ」。
お庭も可愛くアレンジされていて、
ロザフィ講師としてセンスバツグンでした!


当日は「ビッグ愛」という場所の1室を生命保険会社さまがご用意されていました。

12階で眺めがすごい!
wakayama3.jpg

初☆YUKO先生のロザフィ紹介の様子。
上手でしたやはり人にしゃべるお仕事をされているなぁ。って感心。

wakayama1.jpg

皆さんにペーパーを選んでいただいたり、パーツを選んでいただいたり、
私も佐藤先生も飛び回り、そして出来た作品が
こちらの透かしパーツのブローチ達。

wakayama5.jpg

wakayama6.jpg

いつも思うのですが、一つとして同じものはなく、みなさん、とても個性豊かな
作品に仕上げられました。


YUKOさんのディスプレイ

wakayama11.jpg


終わってからはYUKOさんおすすめのイタリアンへ。

wakayama7.jpg

wakayama8.jpg

wakayama9.jpg

wakayama10.jpg

美味しいパスタにスイーツのおまけはクジラくんのクッキー。
さすが和歌山!!!


こちらのお店のある「ダイワロイネット和歌山」ホテルのカルチャーセミナーも
ロザフィレッスン開講が既に決まっています。


関西ロザフィ、和歌山本校、これからぜひぜひ、頑張ってください!
応援します!!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

