スポンサーサイト


大阪校日曜日コース5月vol2

ようやく昨日ぐらいから少し頭のゆれが治まってきました。

まだ、走ったりするのは少し抵抗がありますが、
なんとかかんとか、通常の生活に戻れつつあります。

仕事のやりかた、変えて行かないとまた同じことを
繰り返してしまいそうなので、
すぐには無理でもすこしずつ、改善していこう!
と思っています。

自分はともかく、人に迷惑をかけないように・・・。


さあ。

2期生のみなさま。

残るは試験のみ!

最終レッスン、お疲れ様でした。

本当に本当に、みなさん、上達されましたよね・・・
感慨深いです・・・

ではでは、卒業必須メニュー&オリジナルのいろいろご紹介デス。

YUKOさん

yukokado.jpg

いきましたね~。もはや、カードケースというより、オブジェ。

思いっきり、立体にしあげてきました。
ここまできたら、自分表現です。
ありです。
私のブーケパーツにもすこ~し近い(笑)

みんなからも、「は~っ」「ほ~っ」感嘆の声。

yukoorijinaru1.jpg

yukoorijinaru2.jpg

yukoorijinaru3.jpg

オリジナルネックレス

YUKOさんは受講中はわざと他の方のブログを一切見ないようにしておられました。
なるべくオリジナリティを。とのことで。

偶然。ミルラ先生のミルバラを作っていました。
すごいっ。

「さりげない、ロザフィパーツを・・・」
と思ったそうです。

ちゃんと、ミルラ先生が「ミルバラ」と名づけてみなさん、
作られていることを伝えました。

これから和歌山で本校を開催していただくことになります。
和歌山でのロザフィの普及、よろしくお願いします。



O*rie嬢

orieroroodori.jpg

ロロちゃん&オードリーバッグ
メンバー初のブルー系以外のロロが~!!

ロロもバッグもころんと可愛くできています。
O*rie嬢、成型好き、いい感じです。

oriebareltuta.jpg

バレッタたち、今までのO*rie嬢の作風とは少し、テイストが違い、
細かいバラを丁寧にはりつけ、
カラーリングにこだわって、何度も何度もやりなおしていました。
納得いく作品になりましたね。
上品なデコ作品です。

oriemirakado.jpg

カードケースと扇型ミラー

これはイメージ、O*rie嬢っぽい。
私、どちらも好きなタイプですね~。
シック系と華やか系、対照的ですが、
どちらもO*rie嬢テイストあり、です。

oriebizu.jpg

そして。
先日のO*rie嬢のビーズワイヤーのパーツがこんなに可愛いネックレスに変身!!!
ワイヤーアクセサリー。
色もデザインもかわいいし、
これからの時期にぴったり。

ワイヤーとロザフィのコラボ作品、
楽しみにしてますね~。


こちらは当日2期生の雰囲気に圧倒されつつ、
サクサク、レッスンをすすめておられた
NOKOさん

火曜日コースなのですがしばらくは日曜コースで!
ゴルフのレッスンはじめられたそうで・・・
わ~。しばらくやってないなぁ。ゴルフ。
私はゴルフ、楽しいスポーツだと思います。
年齢を気にすることなく、続けやすいスポーツですよね。
時間があればまたいきたいなぁ。
・・・時間、しばらくはないなぁ。(笑)


nokoposyakomono.jpg


ポーシャのストラップ、ブックマーカー、イアリング
上品カラーのポーシャ達です。

少しバラの巻き具合がきつかったようでしたので、
今より少しゆるめにバラを成型するように
お勧めしてみました。

次回、納得できるバラが仕上がっていることを
楽しみにしています。

大きさや形は申し分ないので、
成型に注力していきましょう。



最後におまけ。

大阪校看板

行き場のないバラが貯まりすぎていたのと
大阪校の初期看板がもう古くなっていたのとで
リニューアルしてみました。

なんか着けただけ~みたいになりましたが、
こうゆうあるものでなんとかなって、なおかつそれなりに仕上がる、
ってゆうの好きですね。


ではでは~。
完全復活を目指して、鍼にいってみようかなぁ。。。
と考えています。(実はちょっと怖い。やったことないし。。)
大阪市内でいいとこあれば
情報お待ちしております。

2期生のみなさまも早い梅雨入りで気温の変化が
激しいのですが、風邪などひかれずに
万全を期して試験、臨んでください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

