スポンサーサイト


8月のレッスン

今日は8月の初レッスン


体験にこられたのは2才からバレエをされているかたで、大きな瞳が印象的な素敵なお嬢さんです~




仕上がったピルケースも優しく淡いピンクの効いたとってもバレリーナな仕上がりでした。

あまりなにか作ったりはしたことがないとおっしゃってましたがロザフィバラ、とってもお上手にクルクルされていました
私今日はパーツを組み合わせるのに夢中でごめんなさい丸カン好きなんです~!あのぴたっと合うのがなんともいえず快感です!いやいや、ちゃんとレッスンしますごめんなさい~。

お近くなのでまた是非遊びにきてくださいね




本日のミマ先生は淡いピンクベージュのお洋服でとってもお似合いでしたいつも素敵ないでたちでいらっしゃいます。とってもお上品です。わたしもちゃんとしなきゃまだまだ自分磨き中です。








お次はモロユキ嬢の作品。
ご結婚されるお友達へのプレゼントのフェアリーローズネックレス。
ラメとスワロがきいていてキラキラ絶対大喜びしてくれますよ




こちらはデコ大好きともみ嬢のペットボトルのフタデコ!!!withロザフィ!!!
すご~い飲み物がゴージャス気分ですよねぇ。



続いてともみ嬢のアナスイっぽいピルケース&手作りマカロンonロザフィ&イアリング
ともみ嬢ワールド全開キュートモダンですねぇ。


なんだかんだとっても楽しいレッスンでした来週もたのしみです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

