スポンサーサイト


大阪校火曜日コース5月vol2レッスン

体調は本調子ではないのですが
なんとか火曜日レッスンは開講しました。

少しぼんやりしていましたが
皆さんご理解いただいてありがとうございました。


ではさっそく作品のご紹介です。

よっこさん、お仕事が忙しいなかすべての課題をクリア

よっこポーシャストラップ

ポーシャのストラップ、ブックマーカー、イアリング

よっこポーシャ3パーツタイ

3パーツネックレス、タイネックレス

シックな色目で作られました。
なんにでも合う、万能カラーですね。
ポーシャも1本のものは形も整っています。
あとは小さいサイズのものを練習していただくといいと思います。

この日レッスンで作ったレザーネックレスも素敵なグラデーションで
作られました。
次回仕上げたものをブログアップしていきますね。


KINUさん

あべきぬバレッタ

バレッタとペンダント

バレッタは前回とはうってかわって華やかな赤をお使いになりました。
配置もいいです。
ペンダントは素敵なモーヴカラー。
KINUさんは体験会のときに思っていたのですが、
重心の置き方がお上手で配置が絶妙です。

もともとお持ちのバランス感覚がすばらしいので、
デコ作品が今後楽しみです。

お二人ともいつもファッショナブルで、こんなお母さんがいたら
娘さんは自慢だなぁ。
と思っています。

若々しくいらっしゃるのでロザフィもよくお似合いです。
お二人ともどんどん身に着けてくださいね。


ローズフィナンシェ

今日のおやつはモンシュシュさんのバラのフィナンシェ。
堂島ロールが有名ですが、
私はこちらの焼き菓子のほうがお勧めです。

バラ好きにはたまらない、バラの形のフィナンシェ。
先日いただいておいしかったので
レッスンに!と思いまして・・・


皆さんも機会があれば一度ご賞味ください。



関連記事

コメント

お久しぶりです

すみれさん、体調大丈夫ですか・・・?今ブログ見て知りびっくりしました。無理はなさらないよう、お大事にしてくださいね。
夜分遅くに失礼いたしました。

2011/05/26 (Thu) 23:28 | 和栗ぴこ #- | URL | 編集
なんとか大丈夫です

ご心配ありがとうございます。

ちょっと体力を過信したようです。。。

確かに、無理してるのに妙に元気で自分でも
おかしいな、とは思ってたんです。

今日は休んでゆっくり寝ました。

検査もしたし、あとは回復を待つのみ、です。

2011/05/26 (Thu) 23:42 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/30 (Mon) 14:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

