スポンサーサイト


神戸校5月vol2レッスン 休校のお詫び

先日の土曜になんと。
救急車で運ばれてしまいました・・・

ひどいめまいで立ち上がることもできず。どうしようもなくて。

良性の眩暈、という診断で眩暈をとめる点滴とお薬で
なんとか自力で歩けるようになり、
自宅で療養しておりました。

後日耳鼻科で検査を受け、
結果、疲労による自律神経のバランスが崩れたもの。
ということでした。

十分な睡眠と規則正しい生活を心がけ、お薬を続けて4、5日くらいでなおります。
といわれまして、会社のお仕事も休んだり、時短したりとで
なんとか過ごしております。


生徒の皆様からはあたたかいメールをいただきまして
ありがとうございました。

ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。


母の日に48時間おきてても普通に過ごしていたので
自分でもちょっとこわかったのです。。。


まだふらつきが残っているので
早くうごいたり、ゆれる乗り物は少し辛いですがなんとか
すごしています。

次回レッスンでは元気に行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

No title

体調を崩されていたのですね(>_<)
もう大丈夫ですか??
自律神経のバランスが崩れるのはやはり生活リズムに関係あるみたいですね~
私の友人もかなり不規則な生活をしていて、結果、失調症で会社に行けなくなり退職しました(:_;)
崩さない予防として、朝起きたらトイレに行くとか冷たい水を飲むとか、、
そうゆうことを毎日していると神経が「朝になったんだな」と認識するのだそうですよ(*^_^*)
試してみて下さいね~!

2011/05/26 (Thu) 23:46 | mako #- | URL | 編集
そうなんですね

お友達、大変だったのですね。

私もかなり不規則にならざるをえなくて、気力はあるのに体が悲鳴あげた気がします…

今はなるべく早く帰らせてもらっています。

寝起きのふらつきが最高にキツいです。
通勤電車が少しツライです。


そうですね。体に規則正しいことをクセづけするの、やってみます。

早く元気になりたいです(;_;)

2011/05/28 (Sat) 08:09 | 三井すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

