スポンサーサイト


大阪校火曜日コース5月レッスンvol.1

母の日明けのレッスン、あまり冴えない私で申し訳なかったです。。。
顔はむくんでたし、用意は不十分で。。。
もう、大丈夫です!しゃきっと頑張ります!

火曜日コースのみなさんは熱心な方が多く、
かなりご自宅で作りこみされています。

こちらはよっこさん
こんなにたくさんお持ちいただきました。
ブルー、グリーンの色合いが素敵。
ビーズ使いもたいへん細かくされています。

yosiko3.jpg

yosiko4.jpg

yosiko2.jpg

そしてなにより、バラの形が激変していました。
たくさん練習された成果です。
こちら左が前回レッスンのもの、右が今回お持ちいただいたもの。
お嬢様がデザインと色を決められたそう。
親子でロザフィ。
いいですね~。
ぜひお嬢様にも使っていただいて欲しいです。

yosiko1.jpg


NOKOさんのペンダントトップ。
ご本人いわく、「思っていた仕上がりになっていない」
でも。十分素敵ですよ!
上品な仕上がりの作品がお好み。
カラーにもこだわりをお持ちです。

noriko1.jpg

可愛くデコしたSV入れのふた

noriko3.jpg

ものすごくNOKOさん色です。
可愛い。

そして今回からスタートされるKINUさん

abekinu.jpg

バレッタはお嬢様に使ってほしい。
とおっしゃっていました。

よっこさんもKINUさんも優しい母の気持ちあふれる作品です。
素敵な親子関係ですよね。


誰かを思いつくるもの。。。
本当に暖かい気持ちになります。

私も花をつくるときはそう。
もちろん、ロザフィも。
そうでないものも。

気持ちのこもったギフト。

究極にめざすところです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

