スポンサーサイト


大阪校4月火曜日コースレッスンvol.2

sagisou1.jpg

sagisou2.jpg

自宅から都島教室へ向かうのにいつも通るマンション群の公園。
たくさんの花が咲き乱れてとても美しいです。

写真はシャガ。
アヤメ科の植物です。
立ち姿は可憐なのにとても強健な植物で種はできないのに増えるものです。

私、この手のお花大好きです。

ヒメシャガやサギソウなんかもいいですね。
山野草は全般に好きで、儚い花が好きです。

あんまりきれいだったのでレッスンに向かう途中にパチリ。


この日のレッスンはmaruさんと体験レッスン。

maruca2.jpg

maruさんのペンダントトップ

いつもとても優しい色合いでつくられます。
maruさんの人柄があふれるような感じです。
初の都島仲間の生徒さんです。

この日はブローチなどなどつくりました。次回完成品を
お披露目です。

taiken426.jpg

こちらは体験会ご参加の方のもの。
お友達同士でのご参加。
都島までは少し遠いのですが、来ていただいてありがとうございました。

ピンク&パープル 配置がお見事でした。
パープルのグラデ パールの色あわせがバラを引き立てて爽やかに。

どちらも上品にしあがりました。
そして、なんとこのあとA様はレッスンを受講していただく運びとなりました。

今後ともよろしくお願いします。
たくさんの作品を作っていきましょう!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

