スポンサーサイト


久しぶりの更新☆大阪校レッスンvol.2

やっと母の日が終わり、残務処理にあけくれる毎日。。。

48時間起きが3回ありましたが、人間生きていけるものですね~

ようやく今日くらいから頭が正常に回り始め、

ロザフィの活動が再開です。

ブログをアップできず、作品の紹介が遅れていた生徒の皆さん、
体験会に来ていただいた皆さん、

そして資料請求をしていただいた皆さん。。。。

本当に本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

深くお詫び申し上げます。

今後精進してまいりますのでどうかご容赦ください。



では本日は遅ればせながら、大阪校の4月の第2レッスンからご紹介していきます。


このレッスンで最終カリキュラムを迎えたまりりん

marika-doke-su.jpg

まりりんらしいカードケース&扇形ミラー

たくさんの濃色をつかっても子供っぽくならない、それがまりりんの個性。

ミラーのタッセルをはずして
代わりにポーシャをつけています。
ナイスアイデア!

marisotugyou.jpg

marirongu3.jpg

marirongu2.jpg

最終課題のオリジナルネックレス
最初は2連にしていましたが、パーツがペンダントトップに
よさそうなので、ロング風に付け替えてもらいました。

こちらのほうがひとつひとつのパーツがいきる感じに。

まりりんよくがんばりました!
あとは試験にむけて!
HP用の作品作りに!
ロザフィをつづけてください。

yukororoodori.jpg

YUKOさんのロロちゃん&オードリーバッグ
お得意のパステルカラーで作ってくれました。
文句なしに可愛いですよね。

そしてなぜかみんなロロちゃんをブルー、グリーン系で作るのです。。。
もちろん私も(笑)
なんでかなぁ。

yukobareltutamira.jpg

こちらはみんなからすごいっ!ってなったデコちゃんたち。
バレッタは仕上げにビーズを螺旋に巻き上げて
豪華に仕上がりました。高級感UPですよね。

扇型ミラーも「和風」に意識してつくったそう。
花の形に配置したデザイン、色がマッチしていい感じです。

hanajyurianatufuyu.jpg

花ちゃんのジュリアネックレス。
春夏用グレースと秋冬用ロング

hanajyuriarongu.jpg

こちらはジュリアのロングネックレス。

花ちゃん自身の好みではない色合いでいつもつくっているのですが
特定の人を思いそのイメージでつくっています。

だから幅広いカラーデザインをしているのです。

お母様、お姉様、尊敬するネイルの先生・・・
誰かを思いつくる、っていいですよね。

ジュリアの形も回を追うごとによくなっています~。
その調子で!

oriepatu.jpg

これはO*rie嬢のビーズ&ワイヤーのパーツ。
O*rie嬢はいまビーズを習っていて、
卒業制作のネックレスをビーズ作品とコラボしようか検討中。
可愛い。
出来上がりを楽しみにしています。



この日はアシスタントにモロユキ先生。
ワンディレッスンと体験レッスンをお願いしました。

wandei.jpg

こちらは以前、ローズエンジェルさんでレッスンをうけていただいたA様。
バックハンガーを選んでいただきました。
グリーンのグラデーションドームにチャレンジ。
素敵ですよね~。
私、緑好き。

おまけはちゃんと届いたかしら?
末永くご愛用ください。

taiken424.jpg

こちらは体験会のK様

めっちゃくちゃラブリーなピルケース!!!
楽しんでいただけたようでよかったです。
また是非いらしてください。


そしてこの日は2期生メンバーでお食事会

都島駅前の「カンタ」さんにて。

gohann1.jpg

gohann2.jpg

gohann3.jpg

フレンチ&イタリアンのお店で前菜やパスタ、ピザはおいしかったのですが
メイン料理が変わったものがおおくて。。。

みんなガッツリ食べれてなくてごめん。。。。

ワニの肉とか鳩肉とか。。。(笑)

これはこれで。
ネタに。


また機会があればリベンジさせてください~







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

