

忙殺の日々・・・今年のmother’s day

かなりスゴイことになってきております。
震災の影響で受注が伸び悩み、クライアントの注文も少し修正が入りました。
20110415230612.jpg
とりあえずプリザーブは1500個中、600は花挿せました。

仕上げのあじさいやリボンはスタッフに。
今月中に残りと別で300くらい、つくらなければ。

5月からは生花のアレンジや花束が3000個くらい。

内職に出したプリザーブは8000個、検品しないと~
今まだ半分だからね~

花挿し、通常の制作、指示、指導、数字の管理、
出荷の用意、伝票の用意、
20110415230608.jpg
吐きそうなくらい忙しいです(笑)

生花のときは60人くらいいるので短期バイトも募集をかけて
面接もして・・・

やっぱり吐きそうです。(笑)

1期生のモロユキ嬢がお友達つれてアルバイトにきてくれます。
ありがと~
助かる。


この時期くらいから食生活と家がめちゃくちゃになるのですが、
いまは同居人、従姉妹のすみちゃんがいるので
ちゃんと食事をつくっています。
お片づけはしてくれるのでたすかるわ~

今は私の手抜き料理レシピをメモってくれるすみちゃん。
期待してるわ~!
そのうちご飯つくってね。
20110415230616.jpg
チラシ寿司とあおやぎのぬた和え、ブリ塩
疲れたときの甘いもの
20110415230615.jpg
すみちゃんに買いに行ってもらったC3のベリームースケーキ
20110415230613.jpg
スタッフのさしいれ、スイス土産のチョコレート
なんとか頑張れそう

それに吐きそうなくらい忙しくても不思議と花が嫌になることは今だかつて一度もないんで…

頑張りま~す
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

