スポンサーサイト


初☆大阪校平日レッスン

なんと。
今期から大阪校では平日レッスンを開催することとなりました

いままで仕事の都合上、躊躇していましたが・・・
今回お申し込み希望があり思い切って開催の運びとなりました。


いままで平日に通いたい!
って思われていた方がいらしたら是非どうぞ~

今回はバレッタをおつくりいただきました。

1.jpg

こちらは東京に旦那様の赴任でいらしたときにロザフィを知って、
大阪にもどられて、お教室をさがしてくださったNOKOさん。

卒業後は楽しみながらできるサロンを開きたい、というビジョンをお持ちです。
とても熱心な方で、こちらも触発されます~
これからよろしくお願いします。
体験会のときはかわいらしいピンク系でまとめられていましたが、
今日はグッとシックに。
身に付けるものはシンプルなものがお好み。
シーンを想定して創作するのはデザインの幅をひろげるので
とてもいいと思います。

2.jpg

こちらはよっこさん。お仕事が落ち着かれるそうで、空いた時間にロザフィを・・・
とお越しいただきました。
大きなお嬢さんがいらっしゃるとは思えない、お若い方。
やはり新しいことにチャレンジなさるから、若々しいのでしょうね。
お好きなブルーで作られました。
ロザフィはブルーのバリエーションが多いですが、
こちらのチョイスは上品に仕上がりました。
好きな色でつくると楽しいですよね!
これからもいろいろ作りましょう。よろしくお願いいたします。


お二人とも楽しんでロザフィをやりたい、とおっしゃっていただきました。
まさしく私自身がそうなのでとても嬉しいです





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

