スポンサーサイト


大阪校4月レッスンvol.1

桜の季節がやってきましたね

東北の余震が大きくまだ不安定な状態で桜どころではないのが現実かも
しれませんが、花を愛でる気持ちがもてることで
心の平穏は訪れるものではないだろうか。
と思います。

20110414222706.jpg

都島は大阪でも有名な桜の名所があります。
教室の近くにもたくさん桜並木があります。
皆さんも是非一度ごらんになっていただけたら。

大阪校2期生、講座もそろそろ大詰めです。
みなさんがんばっています。


mari.jpg

まりりんのロロちゃん&オードーリーバッグ
さわやかな色合い。

ロロもオードーリーもぷっくりした感じでつくると可愛さUPしますよね~

あとはカードケースだね!
これぞ!という作品待ってます


YUKO.jpg

"yuko2.jpg"

yuko4.jpg

3連チャンYUKOさん

ジュリア秋冬、ジュリアロング、ルージュホルダー&ハートの帯留め

YUKOさんて、淡い色のときはほんとに可愛い感じでつくるのに、
色が濃くなるととたんにモダンなカラーに変身するんですよね~。
それぞれのカラーのイメージを自分の中で明確にもっているんだなぁ。
と、再認識しました。

しかし、やっぱり、デコは相変わらずお見事です。
細か~くデコ。ビーズ使いがさえています。
ハートの帯留めなんて、デザインでビジュー感満載です。

和歌山本校、開講に向けて着々と仕事のオファーも入っていて、
準備にとりかかられています。

応援してます!

orie.jpg

O*rie嬢のバーティカル
女の子らしい可愛い春らしい色合い。私はこういう色味、O*rie嬢は
色白だし、よく似合うと思います。
みんなで、「ブルーじゃない~」
と言っていたら
O*rie嬢は「ブルーのバラが好きなだけで、こういう色合いが好き」
といっておりましたが、
私たちのなかではブルーといえばO*rie嬢がイメージされてしまうのですよ~

当日はロロ&オードリーを作成してもらいましたが、
立体が得意なO*rie嬢はサクッと成型してました~
さすが!

そして・・・次回こそ!
ルージュホルダー&ハートの帯留め
まってま~す。

maru.jpg

こちらは今期スタート3期生のmaruさん

淡い色使いがとっても春らしい。
丁寧にバラを作られるのが印象的です。
基本は火曜日コースですが、お仕事のシフトの関係で
今回は日曜にふりかえられました。

レッスンを通してたくさんのかたといろいろお話ししたい、
とおっしゃっていただきました。

これからどうぞよろしくお願いします。

taiken.jpg

こちらは体験会の方。
ものすごい集中力でつくられていました。
さわやかなブルーのグラデーション。
最初はパープルで。といっておられましたが、
ブルーのバラを作ってあわせていくうちに
こんなに素敵な海の泡のような色合いになりました。

介護のお仕事をされているそうです。
またロザフィで癒されにきてください。
お待ちしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

