

ロザフィヘアピン

スタッフの娘ちゃんが
小学校に入学

ちょこっとお祝い
ロザフィのヘアピン

CA3G0428.jpg

髪にとめてくれた写メがきました

20110407212700000001.jpg

可愛い
私も娘がいたらロザフィつけまくりそう(笑)
そのまえに結婚しなきゃね~

娘といえば
うちの同居人、すみちゃん。

この間初めてお好み焼きをつくってもらいました。
ちゃ~んと袋のうらに写真のってるの買うように指示。

CA3G0429.jpg

CA3G0430.jpg

メールで「どうしよう。キャベツ切り過ぎちゃった
IMG_4463.jpg

ってきたので、
「たまねぎやにんじんといっしょにしてスープにして
明日の朝ごはんはポーチドエッグ風にして晩は野菜スープスパにしよう!」
とメールしたら、
こんな感じだったので(笑)家にかえって作りました。。。

すみちゃんに、わたしのずぼら料理術、早く伝授しなきゃ~

あ。

お好み焼きの画像撮り忘れた。。。

美味しそうに焼けててでした~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

