スポンサーサイト


いよいよHP作成着手

ようやく、「ロザフィ関西」のHPを作るのに
お願いする、WEBデザイナーさんと
初打ち合わせ

ローズエンジェルの田中オーナーにご紹介いただきました。

と~っても話しがはずみ、
(私がしゃべりまくった感満載ですが・・・)
いい感じのものがつくっていただけそうな予感


本格的には母の日後、わたしが原稿あげなきゃ始まりませんが。。。
めっちゃくちゃ楽しみです~
関西のロザフィエンヌによるロザフィエンヌの為のHPをめざして
がんばるぞ~


今日のおまけ。
こちらは田中オーナーにご依頼いただいた
アーティフィシャルフラワーのアレンジ

CA3G0423.jpg

田中さん、打ち合わせにお部屋を貸して
いただいてありがとうございました
そしていつもご注文ありがとうです。
関連記事

コメント

No title

ロザフィ関西のHP!すごいっ(*^_^*)
出来上がるのが楽しみです~
その時は是非リンク貼らせて下さいね(^^ゞ

2011/04/10 (Sun) 09:53 | mako #- | URL | 編集
ご連絡しようと思ってたんです

わぁ~
早速コメントありがとうございます。

mako先生にもお願いして作家一覧に掲載してほしいな~
と思ってて。

関西在住ロザフィエンヌならみんな載ってほしいんですよね~

母の日終わったら一度ゆっくりお話しできませんか~?

よろしくお願いします。

2011/04/11 (Mon) 17:20 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
No title

作家一覧に掲載してもらえるなんて嬉しいです(*^_^*)
私でよければいつでも協力します!
声かけて下さいね(^-^)

2011/04/11 (Mon) 21:14 | mako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

