スポンサーサイト


神戸校4月レッスンスタート

新しく神戸校のレッスンがはじまりました

去年から待ち続けてくれたYUKA嬢。
本当におまたせしました。
神戸第1号生としてロザフィエンヌスタートですね!

そして5月には札幌に引っ越すけど、はじめたい!って気持ちに動かされて
4月を神戸でレッスンしてくださるKOHKOさん。
可愛い息子さんがロザフィを喜んでくださってとても楽しいと
おっしゃっています。

お二人の初作品がこちら。

バレッタ

ピンクがYUKA嬢、オレンジがKHOKOさん。
初めてのストッパーにとまどいながらも、
きれいなバラを作るために一生懸命でした。

こうして新たにロザフィエンヌの方を育てていけることに感謝です。
そしてアシスタントのともみ先生。
少しでもみんなの見本になれば、と
作品をたくさんもってきてくれました。
みんな可愛いの連発で大撮影会に。

カチューシャ1

カチューシャ2

人気の高かったカチューシャとミニバレッタはワンディレッスンのメニューに
加えることにしました

大阪校、神戸校ではワンディレッスンメニューを12種類用意しようと思っています。
順次UPしていきます。
これも卒業生のみなさんがいてくれるからこそ。
一人の力では難しいこともみんなの協力で素晴らしい結果を招きます。

ともみ先生も今は一生懸命、講師としてレベルUPするために、
私の意見も聞いてくれて努力をしてくれています。
本当にありがたいことです。

自分自身がみなさんのお手本になれるように一番努力しないといけないな~
って日々気づかされます。
私も成長させてもらって本当にありがとう。
一緒に頑張ろうね

こちらは体験会の方のピルケース

体験会

ピンクが大好き、アクセサリー大好き。
っておっしゃるお嬢さん、ほんと可愛いピンクをメインに
ピルケースが仕上がりました。

素敵な神戸嬢のかた。
お近くのおすまいですし、
ゼヒゼヒ、また遊びにいらしてくださいね!

ハラダ

こちらは教室の近くにある有名なパン屋さん。
こちらのお菓子をおやつの時間にお出ししたいな~
ってともみ先生と偵察に(笑)
お安くておいしくて一石二鳥です

次回のレッスンでみなさんお楽しみに!
・・・私が1番楽しみだったりして(笑)

mini.jpg

そして今回ドゥレドゥさんにあったミニセット
あんまり可愛いので・・・
プライスレスだったので画像のせさせていただきました。

いま、ジュエリークロッシェのバタフライモチーフのブレスレットを
オーダーさせていただきました。
めちゃくちゃ可愛いんです。

またブログアップしま~す。
みなさんお楽しみに
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

