スポンサーサイト


新生活  

先日の日曜から同居人が増えました


金曜に岡山の叔父から電話があり、
いきなり「今、彼氏おるんか?」
こりゃまた見合いか~とブルーになっていたら

この春大学をでた従姉妹が就職がなくて人材派遣に登録し、
大阪に急遽いくことになったが落ち着くまで面倒をみてくれないか。

ということでした

もちろん、問題ないのできてもらいました!

私が内孫で1番上、彼女は1番下、20歳はなれているので妹というより
娘でもおかしくない・・・(笑)

おかげで炊事を手抜きしていたのが、まめにすることになり
それはそれで大変ですが、
今はきっと神様に「健康管理するように!」っていわれてるんだな~
って思いました。

家にあるロザフィをみて従姉妹のすみちゃんは嬉々として
早く、通販して~といってくれます
嬉しいな♪

家事がまったくできないようなので(笑)
少しずつ手抜き家事を伝授していこうと思います。


そして話しは変わりますが、
手にいれました!
「デコパッチ」
フランス生れのリメイク用ペーパーです。
専用のりとニスで何にでもはれちゃいます♪

デコパッチ


何をリメイクしようかな~

楽しみ~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

