スポンサーサイト


薔薇石鹸と新しい出会い

先日仲良しのバラ園さんのところに
石鹸づくりのお手伝いに


できあがりをほぼ同じグラム数に切り分け
自分で「すごーい、才能あるわ」
とほめながら。(笑)

当日はハーブをお仕事にされている方と
練り香水を作られている方とご一緒しました。

お二人ともとっても素敵な方で
母の日がおわったら、知る人ぞ知る、アロマオイルのお店に3人でいくことに・・・
しかもうちの近所でした~

それぞれの作業が一段落してから
ティータイム


CA3G0414.jpg

パン屋さんの作ってるおいしい桜餅風デニッシュを
いただきました~
またしても食いしん坊な私は
写真とるまえに食べてしまったので
紙袋だけ・・・

CA3G0415.jpg

納品前のバラたちもパチリ

CA3G0417.jpg

CA3G0418.jpg

これは先日O*rie嬢が頼んでくれた花束
喜んでもらって嬉しいな。サプライズのお手伝い楽しいです。

CA3G0413.jpg

帰りがけに東北にバラ園さんのバラを植えたい
と話したら「うちの2トントラックでもっていき」
といわれました~

本気にしま~す。

トラック運転できるかな・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

