スポンサーサイト


大阪校3月レッスンvol.2

みなさん、課題も最終にせまり、
一生懸命、つくってきてくれています。

試験まではまだ少しありますし、課題終了後も
卒業制作にじっくりとりかかってもらって、
レッスンの集大成、作ってください。


作品紹介です

まりりん
mariルージュホルダー帯留

みんなが認める頑張り屋さん。
今回も春らしい色合いのルージュホルダーとハートの帯留めを。
この帯留め、チョーカーにもできるスグレモノ。
きれいな上級グラデーション。
私も好きだわ~

今日は「ゾロ」を観劇にいくので早退。
この日のためにかわいいイヤリングをつけてました!
また画像撮らせてね

YUKOさん
yukoバーティカル

大人パステル、YUKOさんお得意カラー。
あま~い、砂糖菓子のようなジュリア。
可愛いなぁ~。
今は秋冬のジュリアネックレスに格闘中。
次回まってま~す

O*rie嬢
orie3パーツジュリア

3パーツネックレス。
「シャンデリアです」
って言い切ってました。。。

hana春夏・秋冬

春夏、秋冬のジュリア。
まったく違うイメージのものが作れています。
色の組み合わせも春夏は上品に、秋冬はインパクト大に。


orieジュリアロング

こちらはブルー大好きO*rie嬢らしい、とっても素敵なロングネックレス
これ絶対ヘビーユーザーになるね~
でもほんとうによく似合うと思うよ!

今回途中の(笑)ルージュホルダーと帯留め、次回まってま~す

hanaちゃん
hanaバーティカル・3パーツ

バーティカルと3パーツ。
「桜餅食べてて思い浮かんだんです」
・・・確かに。
桜餅やわ。(笑)

言わなきゃ、森ガール風な色合いでイメージしたのに。
もう桜餅にしか見えないよ~(^^)

最近はhanaちゃんのお姉さんが知らないうちに
ロザフィを身に着けているそうな。

いや~それ作り甲斐あるよね~

でも、わたし、hanaちゃんにも使ってほしいなぁ。

桜餅

こちらは体験会にいらしたO様
体験大阪3.27

ブルーのグラデーション。ワンポイントにキラキラハートをのせて。
とっても楽しいとおっしゃっていただけました。
ピルケース、ご愛用いただけると嬉しいです。


今期から平日開講いたしますよ!

是非、ロザフィエンヌの仲間入り、されてください。
おまちしています。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

