スポンサーサイト


アーティフィシャルフラワーのアレンジ

ローズエンジェルアレンジ


いつもお世話になっている、アロマセラピーサロン「ローズエンジェル」さんで
サロンの施術室の装飾をご依頼いただきました。

お部屋とサロンのイメージに合うよう、お花をチョイスさせていただきました。
新作のオールドローズ系で合わせてみました。

気にいっていただけて、施術室より、ウェルカムフラワーにしたいと
入ってすぐ、一番良くみえるところに飾っていただけてます。

こちらでは今、東日本地震の義援金を集めていらっしゃいます。
バザー形式で、されているので、私も少しだけですが
プリザーブのアレンジをお持ちしました。
もちろん、サロンの売上も一部義援金にまわしていらっしゃいます。


お洋服や(全部、田中オーナーに選んでもらって(笑))絵など
購入させていただきました。
帰ってからもっと買えばよかったと思いました。。。



次回伺った時、また購入します!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

