スポンサーサイト


オーダー品☆コンパクトミラー

先日のオムツケーキを渡した友達から
お友達用の内祝いにコンパクトミラーのオーダーをいただきました。

コンパクトミラー


アーティフィシャルフラワーとのコラボです。
明るいピンクでつくりました。
ガーデンをイメージして。


彼女は私のつくるお花を気に入ってくれて
なにかとご注文いただいています

今回は初ロザフィ。

気に入っていただけますように。

というか、自分用にもつくろ~かな(笑)
実用を確認するのに、(装飾の高さとか)化粧ポーチにいれてみて
一日すごし、ポーチからだすと、なかなか可愛いくて
ニヤついてしまうのですよ。

女子力UPしますね~。

関連記事

コメント

素敵ですね♪

作品をアップしたということで遊びにきました♪
思ってた通り、とても素敵です!!
思わずニヤリの気持ちも分かります。
女子力アップのアイテムですね♪
また作品アップ楽しみにしていますネ。

2011/03/26 (Sat) 00:31 | hiro #- | URL | 編集
Re: 素敵ですね♪

わあ~!
早速見ていただいてありがとうございます。

今はちびちびアーティフィシャルフラワー探しが楽しいです。

またなにかつくったらみてくださいね~!

2011/03/26 (Sat) 09:04 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
今日も頑張りました!

最近、巷でよく聞くアーティフィシャルフラワー。普通の造花より特別なんでしょうか。

色合いが砂糖菓子みたいー(・∀・)

2011/03/27 (Sun) 23:09 | *ともみ* #SmPHyL1w | URL | 編集
Re: 今日も頑張りました!

アーティフィシャルフラワー=造花

の解釈でOK!です。

昔と違って今は精巧なものが作られているので
呼び名もちょっとかっこいい感じに変わってきたのよ~

2011/03/28 (Mon) 08:27 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

