

FlowerⅡが発売されました

前回カミングアウトした
ロザフィブーケを掲載していただいた
ART BOXさんの「FlowerⅡ」
手元に届きました。

CIMG0105_convert_20110324014915.jpg


表紙は今をときめく花結い師TAKAYA氏
素敵ですね~

CIMG0102_convert_20110324014722.jpg



私はこれらのブーケにあわせた、ヘッドコサージや、アクセサリーを製作中。
新作はピンクブーケとブルーブーケが今進行中です。
お披露目は母の日後にしか無理そうですが。。。
今は10000個のプリザーブでちょっと手が回らない。。。

他の講師の方も髪留めやかんざしを作られている方も何人か
ブログで拝見しました。皆さんそれぞれの手法で素敵なものをつくられていますよね~。


私の作っているのはあくまでも手法として、「花」に準じているので、
今現在、ブライダルで使われるお花のアクセサリーをそのままロザフィで
つくる・・・といった感じでしょうか。
あとは、実際のブライダル装花の経験が生かされているので、
どちらかといえば作品というよりは実用。。。
なので他の方のロザフィとはまったく違う作品になっていると思います。
画像ではわかりにくいですが・・・。

これらのブライダルロザフィが今後いろんな可能性を
秘めているといいな~と思います。

ロザフィの新しい可能性を開拓できるように
これからもがんばります。




関連記事

コメント

すみれ先生★
めっちゃくちゃ素敵です(*^^*)

2011/03/27 (Sun) 20:56 | もろゆき #- | URL | 編集
ありがと~

モロユキ嬢
お元気?

ありがとね~

いろんなご縁で掲載できて
感謝しています。

撮影の際はモデルよろしくね~

2011/03/28 (Mon) 08:25 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

