スポンサーサイト


初の平日ロザフィレッスン大阪校

今回、平日のオファーが重なり、
大阪校で初の平日ロザフィレッスンを行いました

みなさん、興味をもってきていただけたので
とても楽しくレッスンされていました。


今回はドドーンと全色ロザフィペーパーをお出ししました。

でも不思議。

季節のせいでしょうか、それともみなさん、同じ波長をだされていたのでしょうか、
みごとに、皆さんがピンクな仕上がりに!


ワンディバックハンガー3.15


こちらは先日説明会にきていただき、
ワンディレッスンを申し込んでいただいたM様

最初から盛りタイプのデコにチャレンジ。
ハートのバックチャームがピンクでとってもラブリーに。
お近くにお住まいですし、
また是非いらしてください。

ワンディレッスンの後日おまけ、もう少ししたら
お届けします
いましばらくお待ちください。


体験3.15 1


こちらはT様。
最初バラのまきまきに苦戦しておられましたが、
なんのなんの。
最終的にきれいなバラになって
デコを楽しまれていました。

お若いOLさん。
他の方とも和やかにお話しされて、
社交的で明るいお嬢さんでした。
会社が梅田だし、近いですよ~。また是非いらしてください

体験3.15 2

こちらはT様。

最初からバラをいかにバラらしくするか、
に熱心で、色、配置のこだわり、とても頑張られていました。
T様の雰囲気にあった上品なものができあがりました。

なんと、その場で講座申し込みいただきました。
ありがとうございます。
お住まいのマンションの共有スペースでお教室をしたい、
と具体的なビジョンもお持ちです。

今月中には開催予定、お知らせしますので、もう少しお待ちください


今までは仕事の都合でどうしても日曜のレッスンのみでやってきました。

今は1期生、2期生のお力を借りて、
レッスン数を増やしていかなければ。。。
と考えています。

今後の関西ロザフィの構築を早急にまとめていかなければ。。。

母の日の商品にまみれながら
考えている私でした


1期生、2期生のみんな~!
力を貸してね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

