スポンサーサイト


神戸校のエトセトラ

バックチャームともみ&ゆか

前回に引き続き、2回目の講習でワンディレッスンのバックチャームを
完成させたYUKA嬢の作品は向かって右側。
YUKA嬢らしい可愛い作品。
本日プライマリーコースのお申し込みを受け付けました!
ありがとうございます。

丁寧に技術を向上させたいその思い、しっかり受け止めさせていただきましたよ!
これから一緒にがんばって行きましょうね。


左側が神戸校で私のアシスタントをしてくださる
ともみ先生の作品。
ともみ先生らしい、渋可愛い色使い。

ワンディレッスンにはおまけがついてるのですが、
(完成後、後日お渡ししています)
今回はキラキラハートにエンジェルの羽がついた
シルバーチャーム。
ゴールドベースのバックチャームに
付けることでよりいっそうジャラジャラ感が増して、
可愛いバックチャームに仕上がります。



神戸校がお借りしているドゥレドゥさんのオーナー様のご好意で
作品展示販売をさせていただくために
展示資材を用意して、ともみ先生がつくってきてくれた
ロザちゃんたちをディスプレイしてみました。

ディスプレイ1

背景がない場所なので、うしろに当て布しながら撮影(笑)

これお気に入りです。

フレームの中にロザフィ。
イメージしていた感じに近い装飾感。

ディスプレイ2

これはさっきのフレームにあわせて白いスタンド。

ディスプレイ3

今年はガンガンきてます、リバティプリントの小箱。
リバティプリント可愛いな~

ディスプレイ4

今回は展示でお値段つけてはおいてませんが、
評判を聞きながら、
いろんな試みをしてみたいです。

ドゥレドゥさんのクロッシェ、ブログで拝見していたものを
この日、実物をみてテンションUP。

やっぱり、素敵。
仕事が細かく、繊細で丁寧。
私バタフライ付きのブレスレット欲しいです。



少しずつですが、神戸も始動開始です。
がんばるぞ~!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

