スポンサーサイト


おいしいサプライズ

家に帰ってポストをみたら。。。

ん?なんだろ。。。

旦那の転勤で福岡にいる、20年来の友人から。。。


梅茶

大宰府の梅茶とともに、お手紙が。

「ブログみてたら疲れてそうだから。送ってみました。
子供が大宰府の梅茶と梅ヶ枝餅が大好きなの。
きっと美味しいと思うよ」

友人は漬物、梅干系が食べれない。

でも梅干には疲れをとる、クエン酸の効果があることは知っている。
わたしたち、栄養士だから(笑)

なんか。。。
と~ってもうれしかった。
いつも応援して励ましてくれる。
だめな事はだめといえる、
友情はいいなぁ~って
心がほっこリしました。


おしるこ

必死で寝ぼけながらつくったぜんざいとともに
頂きました。

職場にも教室にももっていきました。
ほっこりのおすそわけ。


ありがとう。
なおちゃん。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

