

出産祝いのおむつケーキ

職場で仲良しだった事務の子が
めでたく出産されたので、
スタッフ有志で
お祝いをすることにしました

20110303000415.jpg

おむつケーキ

リボン、ラッピング、アーティフィシャルフラワーで飾り、さらに!
スタッフでフェルトにはまっているSさん作の可愛い子たちがケーキをぐぐっとランクアップ
してくれました。

旦那様もいっしょにつくってくれるそう。
なかよし新婚さんです

20110303000423.jpg

20110303000422.jpg

20110303000421.jpg

20110303014206.jpg

20110303013613.jpg


なかなかの力作

とっても喜んでもらえました。
ちなみに私はペンギンとリンゴがお気に入りです。

こうゆう、手作りのプレゼントっていいですよね~

てゆうか、つくりながらず~っと「可愛い」を連発していたので、
われながら自分を褒めるのが好きなんだな~と再確認しました(笑)
関連記事

コメント

手作り

手作りのプレゼントっていいですよねe-349
心が暖まりますe-53
しかもいいアイディアですねe-446

私もつくりながら、かわいいって言っちゃいます(笑)e-350

2011/03/07 (Mon) 01:23 | 和栗ぴこ #- | URL | 編集
一緒ですね~♪

ピコさんもそうなんですね♪

ついつい口から可愛いがでるので上司には
「おまえ、ほんまに自分好きやな~」と
あきれられています。(笑)

今回のみたいなメルヘンなのは自分の趣味では
ないのですが、でもやっぱり可愛いな~って
思ってしまいます。

あげた人も決してメルヘンなのが趣味ではないのですが、
出産祝い、って赤ちゃんが主役だし、
おむつは何枚あってもいいですもんね。
ほんとに喜んでくれてました。



2011/03/07 (Mon) 01:52 | 三井すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

