スポンサーサイト


レッスン





先日のレッスンでは体験の方が2名こられました


お二人ともとってもお上品な色合いで仕上げられました
画像いまいちピントが・・・すみません。練習します。

今、大阪校のご案内の中に一部、京橋駅近くと表示される部分が残っていて皆様に誤解を招いておりました。


正しくは地下鉄都島駅が最寄りです。


ご迷惑おかけして申し訳ございません。




さてさて25日は関西4人会の発足日となりました大阪校第1期生の方々と私とで産声をあげました


某ミヤコジマカフェにて天神祭そっちの気でロザフィについて熱く語りました。
「いずれにしても」いろいろありましたがおいしいスィーツで締めくくれました。

キュートモダンなともみ嬢、ラブリースゥイートなモロユキ嬢、エレガントキッチュな平井姉嬢、皆様それぞれが素敵な個性をお持ちで、グループワークができればとても面白いものができる気がします…

私すみれはどうでしょう・・・?自分のことはよくわからないけど、昔やってた「マリーアントワネット」の
映画のワンシーンにはまるようなデザインが好きかも。・・・わかりにくいですね(笑)

ロザフィを通じて素敵な女性になれるようがんばります。
いかんせん華のないのが講師として???なもので(笑)




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

