スポンサーサイト


ロザフィ大阪校2月レッスンvol.2

はやくも2月が終わろうとしていますね~
月日の過ぎるのは早いものです。

JJにロザフィが掲載されたり、昨年末試験を合格されて講師として
活動されているニューなロザフィ作家の方々の活動、
ロザフィもなんだか華やかに動き始めた感じがします。

大阪校2期生の方々も、卒業後のお話、いろいろ聞かせていただいています。
ロザフィ関西の活動の要として、今後の活躍が楽しみでしかたありません

ではレッスン作品のご紹介です


mariジュリアネックレス

まりりんのバーティカルネックレス&ジュリア3パーツネックレス

ブルーがきれいわぁ
やさしいブルーやね。

3パーツのトップにはクロスモチーフ。
ブルーのさわやかな感じとシルバーが絶妙にマッチングしました。
さわやかなキラキラ感でカジュアルなデザインなのに
高級感がアップしています。

バーティカルのアジャスターの先に、グリーンのさざれ石。
後ろ姿にもポイントあり。

春夏用ネックレスもできていましたが、こちらは次回、秋冬用と一緒に撮影しま~す。

どんどん、丸みをおびているジュリアですが、レッスンの際にバラの大きさを
そろえて、はりあわせを△を意識してやってもらったら、
もっといい形のジュリアができていました。



○は複数の△からできているのです。
これは花のアレンジとかでもレッスンしますが、
形を作るには理論、って必要だと思うのです。


hanaジュリア小物

こちらは花ちゃん

ベリ~キュ~トな色合いとカラフルなシュガービーズで甘さ100倍
姪っ子ちゃんに、って思ったみたい。
・・・でも、理由は他にもあって私の教え方が悪かった・・・
お花のカドを全部つぶしちゃって・・・
ゴメンね。花ちゃん。
次回リベンジ品まってます



orieビーズバッグ

これっ。可愛くないですか~
O*rie嬢のビーズ作品。

なんちゃってグッチ&シャネルのバッグ。
プードルちゃん。

あんまり可愛いんで思わずパチリ。

orie収納箱

これも可愛くないですか~
O*rie嬢の作品入れ。
バレンタインにお父様にあげたチョコの箱なんですって~
最近のチョコってすごい・・・・・


チョコといえば本日のおやつ。

おやつ

チョコシュー超おいし

甘いものは人を幸せにします。。。


4月になったらみんなでご飯に行こうと食べれないものを聞いてみました。

そば
生野菜
ホルモン、肉系
納豆

うう~ん、避けようとおもえば避けれるけど
面白いラインナップ。

ちなみに私はナマコだめです(笑)

は~い。どこか美味しいお店さがしておきま~す。
ロザフィのこともロザフィでないことも
いっぱいしゃべりましょ~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

