

ロザフィブーケ

JJに載ったので。。。

カミングアウトしま~す

つくってみたいな~っていうのを、
ポンってミマ先生が背中をたたいてくれたので、
試行錯誤しながら
立体的な一輪パーツをつくって。

ロザフィブーケをつくりました。

こちら全体像。

ホワイトブーケ全体

2月発売、ARTBOXさんの「FlowerⅡ」にも掲載されます。
それにはこちらも。

レッドブーケ


ロザフィブーケの特徴は

①軽いこと。
   ブーケはもちろん、ヘッドコサージもとっても軽いので
   大掛かりなデザインができます。

②リメイクできること。
   ブーケのままインテリアにするのもよし。
   でもブーケのパーツを使って新たにアクセサリーとして
   いつまでも身につけられるようにデザインできます。

③ダズンブーケができること。
   ブーケプルズのかわりに、お友達一人ひとりに、ロザフィアクセサリーを
   ブーケに仕込み、配って回る、披露宴の新しい形のイベントができます。

以上のことを私、すみれが花嫁さまの、ご希望、イメージに沿ってデザインして制作しています。
新しいジャンルのブーケです。まだ他のどなたも作られていません。
ドレス同様、ブーケにもトレンドがあります。
お花をお仕事にさせてもらっているおかげで、デザイントレンドはおさえています。

お目見えするのは今回、雑誌に載るものだけですが、
他のものも、皆さんにお見せできる日がくるまで・・・coming soon・・・


関連記事

コメント

素敵です~

わぁ、この作品はすみれ先生だったんですね~!(^^)!
昨日JJを見て、すごく素敵~と思ってたんです♪
やっぱり、すみれ先生センスいい~♪
最近はますますご活躍されてますね、すごい!
ARTBOXさんの作品集もぜひ拝見したいです^^
発売日が楽しみ~♪

2011/02/23 (Wed) 08:27 | dami #- | URL | 編集
わ~すごい!!

すっごくかわいいっ!!
JJ見た時も「素敵~」と思ったのですが、すみれ先生が作られたんですね~(*^_^*)
1つのバラにどれだけのペーパーを使ってるんですか?

実物を見てみたいっ!さわってみたいです~(^-^)

2011/02/23 (Wed) 09:00 | mako #- | URL | 編集
すごいです~

ロザフィでこんな作品も出来るんですね!
すごいキレイ。
実物はもっとキラキラしているんでしょうねぇ。見てみたいです。

2011/02/23 (Wed) 22:04 | あおい #- | URL | 編集
ステキ☆

やっぱり~~
見た時にすみれ先生作の予感してましたよ!
とっても素敵に仕上がってますね♪
私も実物見てみたいです^^

2011/02/23 (Wed) 22:16 | yokko #- | URL | 編集
ありがとうございます

damiさんに素敵だと言われるなんてなんだか恐縮です。
2つともARTBOXさんの掲載用でつくりました。

同じものが載っていますよ。
つくりたいなぁ。
って思ってて、ちょうどお話しをいただけて。

納得できたものだけ載せよう。って思っているので、
まだお見せできるものが
少ないのです。。。

また近いうちに別のものもみていただけるように
頑張ります。

2011/02/24 (Thu) 20:41 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
かわいいですか?

ありがとうございます。
かわいいですか?
自分では心配だったのです。

3cmはあるのでペーパーは恐ろしいほど巻いています。(笑)

機会があればお会いして実物みていただきたいです。


2011/02/24 (Thu) 20:43 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
ありがとうございます。

あおいさんに褒めてもらえてうれしいです。

パーツはかなり試行錯誤しました。
やっと納得できて、いろいろ作れています。

普段のニスのひかり具合が
ブーケにすると
生きてきます。
いい具合のキラキラ感ですよ。


実物がお見せできたらまた感想聞きたいです。


2011/02/24 (Thu) 20:47 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
ありがとうございます。

ホント!?予感しました!?

どうしてだろ・・・(笑)
私っぽいですか?

ほんと、他の方に見ていただいていろいろ感想が聞きたいです。


2011/02/24 (Thu) 20:50 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
No title

とても素敵なブーケですね♪
とても感動です!!
実物が見てみたいです!!
ロザフィも作り手によって色々なものになるので本当に魅力的ですね。
また新作を楽しみにしています♪

2011/02/26 (Sat) 23:33 | hiro #- | URL | 編集
すご~~い♪

さっすがすみれ先生v-10
JJ見たとき、もしや!!と思ってたんですよね~~
素敵だな~~v-353 4ミリで巻いたんですか?

また新しいロザフィの世界ですねv-344
本当、実物が見てみたいですv-290

2011/02/27 (Sun) 16:48 | fu.no.ha #- | URL | 編集
とっても素敵です

すみれ先生:
こんばんは、お久しぶりです。
あれはすみれ先生の作品だったんですね~!
ロザフィの可能性がさらに大きく広がるとても価値ある作品ですね♪

どんなブライダルロザフィが完成するのかなぁと楽しみにしておりましたが、こうして見ることが出来て今後のロザフィにワクワクです。
実際の作品を見てみたいです!!
またお会い出来るといいな~と思います♪

2011/02/27 (Sun) 20:48 | sarasa #- | URL | 編集
あり

私なりの新しいロザフィの形です。

オリジナルを考える、ということにこだわったものです。

いつかみていただけたら。。。。。(^^)

2011/03/02 (Wed) 15:40 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
ありがとうです。

もしや!
・・・鋭いです(笑)

試行錯誤でできあがったので、
これからいろんな形で発表できたらな。。。
って思ってます。

2011/03/02 (Wed) 15:42 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
ありがとうございます。

ロザフィの可能性、それを形にすることができて
うれしいです。

sarasaさんにそういってもらえて
うれしいです。。。。

2011/03/02 (Wed) 15:44 | 三井 すみれ #- | URL | 編集
JJに載ってたので。。

とっっても気になっていたのです。
すみれ先生の作品だったのですね。
もっと大きな画像で見たいです(><)

2011/03/08 (Tue) 14:07 | クドウトモコ #- | URL | 編集
そうなんです

機会があれば
現物をみていただきたい・・・(><)
いろいろアドバイスが聞きたいです。

2011/03/10 (Thu) 23:16 | 三井 すみれ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

