スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月からのレッスン

こんにちは

ヴィオレパンセの三井すみれです。

更新をずいぶんとご無沙汰している間、いろんなことがおこりました。
お花のお仕事の方で新規の案件があり、土日祝日はそちらにかかりきりになってきます。
12月にお話が決まり、当初4月から始動の予定がどんどん早まって1月には引き継ぎ、2月からスタートとめまぐるしく
動き出しました。しばらくはタイムスケジュールなども決められない状態になるので、レッスンの予定を
下記のように変更させていただきます。

みなさまにはご迷惑をおかけするのですが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後ですが、火曜日はこれまでどおり、ロザフィ・フラージュ・グルーアートは開講いたします。
日曜日は他講師の方にレッスンをお願いしているので、基本的に日曜日の新規の受付は致しません。
ただし、講師講習の受講希望の方や、体験レッスンに関しましては別途ご相談の上、受付いたしますので、
ご希望の方は 右側、メールフォームから、もしくはinfo@atelierdelture.comまで お問合せ下さい。
尚、新規でのカルチャーの講座、および出張レッスンはしばらくの間、お受けできません。講師のご希望の際には
他講師をご紹介いたしますので、こちらもお問合せください。

IMG_1212.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。