

フラージュの新作講習受けてきました

こんばんは
ヴィオレパンセの三井すみれです。

最近少し体調が良く、年内に受講しておきたくて、
今日、レッスンに行ってきました。

フラージュを始めた魅力は
バラ以外のお花も出来ることだったので、
なんだか感無量(^^)
今回はバラの葉、ダリア、マーガレットです。
どれもクォリティ高し。
新作のお話もちらほら。
楽しみです。
20161120205255092.jpeg


画像はスタジオゲムのヒロ先生のブログからお借りしました。
携帯からのアップで、うまくサイズが調整できなかった(^_^;)
スタジオゲムさんのブログは下をクリックして見てくださいね。

スタジオゲム

ヴィオレパンセでも12月から講習を受けて頂けます。
ダリアのネックレスのキットは無くなり次第デザインが変更になります。
これが作りたい方は早めにご予約お願いします。

大阪までもう少しで着きます。
まだ今日はお仕事が残ってるので頑張ります。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

