

1日36時間




この時期は忙しいです~
寝る時間ない~一日が36時間あれば寝れるのに。。。
表題はそこから来ています。
切実やなぁ。

某百貨店の頒布会、
今月は切花も鉢も

蘭、蘭、ら~ん



・・・って感じでしょうか~

プリは店頭販売用。
春のガーデンがイメージ、
蝶のモチーフが可愛いんですよ。










なんていってる暇はなく、これおわったら、母の日まっしぐら。
やること多すぎで
溢れまくり~
今日はスタンド1000本いける?って聞かれた・・・
0一個多くない!!??
プリスィーツの依頼もあり、
今までにないもの、ということで、
毎日シリコンホイップしぼってクリーム絞りの練習中・・・
だってですね、パティシエ並の仕上がりを求められてるんです。
合格点はもらえるのだろうか・・・
う。
明日そういえば新規案件の打ち合わせはいってたぞ。。。
仕事早くやっつけないと。。。



今日はお給料の支払いがせまっているので、タイムカードしめて
計算しなければ~~~

まだまだ仕事だ、がんばるぞ


1日が48時間でもいいかもしれない
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

