スポンサーサイト


今年1年お世話になりました。

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。


まだまだお仕事中なのですが、
休憩中にブログUP。

今年もたくさんの出会いがあり、
また、いろんな経験をさせていただきました。
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

いままではロザフィデザイナーズスクール大阪校としての
教室活動をしておりましたが、来年からは
かねてからやってみたかった形のお教室に変えていこうと思っています。

フラージュ(関西初のお教室)
グルーアートデコ(大阪初のお教室)
ロザフィ(関西初のお教室)
オリジナルのおリボン講座や、フェイクスィーツ、
アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワー。

それらのものを楽しく学んでいただけるものに
していきたいと思っています。

資格取得でお仕事に!と謳いたいところですが
(笑・もちろん、資格取得できる講座もあります。)
私、職人気質なもので、手仕事とは、まずは自分が興味をもてるもの、
やってて幸せな気持ちになれることが1番大事だと
考えているので、お花が好き、お花モチーフが好き、
という方に愛されるお教室になりたいと思っています。

また準備が整い次第、お知らせしていこうと思っております。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。


2ヴォーグ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

