

卒業作品のご紹介~candy rose~

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

日毎に寒さが増してきますね。
風邪をひいてはいけないと思いつつ、
ちょっと頭痛がしてきたのは気のせいだと思いたい・・・

今日はcandy rose先生のご紹介です。

「シンデレラのドレスをロザフィで・・・
偶然、出会えたロザフィ、もっとたくさんの方に
知ってもらえたらと思います。」


15.11齋藤卒業

15.11齋藤卒業2

シンデレラのカードケース、とっても可愛いです。
ディズニーの姫系はロザフィととても相性がいいんですね~。
ネックレス、砂糖菓子みたいでふわふわ感がすごいです。

candy rose先生はとっても多趣味な方で、
作ることがお好きです。ロザフィの課題もものすごく
作るのが早くてびっくりしっぱなしでした・・・

花とおリボンが大好きなcandy rose先生
(私も大好きなんだけど、このエレガントさの違いは・・・?)

甘くて可愛いバラの作品ををこれからも生み出してくださいね!
楽しみにしています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

