スポンサーサイト


卒業作品のご紹介~marico~

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

花卉業界はこの時期、超繁忙期です。
私も毎日を追われています・・・
年賀状もお掃除も中途半端なままで焦ります。

いろいろ抱えている締切などもギリギリでこなしつつ・・・
みなさまも師走はバタバタしますよね。
もう少しで2015年も終わりですね。

今日はmarico先生の作品をご紹介します。

「ネックレスは「アナと雪の女王」をイメージして制作しました。
ただ冷たいだけではなくジュリアの丸みで温かみも表現しました。
カードケースはデイリーに使え花畑をイメージして今までになく
カラフルに仕上げました。」

11月土肥卒業

11月土肥卒業2

素敵なネックレスですね!
アナ雪感ありますよ!

カードケースもビヴィットカラーにチャレンジしてます。

marico先生はレディな感じの作品がお得意です。
甘すぎず、クールすぎず、いい感じの「レディ」な雰囲気の作品。
ご本人もとってもおしゃれさんです。

ロザフィを始めるときにとても悩んでたのを今でも覚えています。
でも、自分で決めて始めたからこそ、今があるんですよね。

ひとつひとつ丁寧に作られたバラでレディな作品を生み出してください。
楽しみにしています。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

