スポンサーサイト


卒業作品のご紹介~Mackey~

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

12月も残り少なくなってきましたね!
ブログを急いで更新していかなくてはです。

でも今日はクリスマスイヴです。
今日は少しは早く帰って愛猫にサンタさんの
お洋服を着せてあげようと思っています。


本日はMackey先生のご紹介です

「いつまでも身につけていられるように
自分の好きな和の色を使用しました。」

15.11前田卒業
215.11前田卒業

カラーリングが和のテイストがお好きで
合わせ方が雅です。

私が何より、嬉しく思うのは、あまり、普段使いのアクセサリーは
着けていらっしゃらなかったのが、ロザフィを始めてから
身に着ける機会が増えられたことです。

自分でつくって使い心地もわかり、人におすすめできる、
この自然なサイクルが大切ですよね。

ネックレスもカードケースもMackey先生に本当にぴったり。
これからも和テイストでさらっと身に着けれる大人なアクセサリーを作っていただきたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

