スポンサーサイト


卒業作品のご紹介~toco*toco~

こんにちは
kansai rozaf
ロザフィ大阪校の
三井すみれです

更新していない間に、認定試験があったり、
年内のロザフィレッスンが終了していたり、
お知らせするのが遅くなりました~!
体験レッスンは来年になりますが、
お問合せは受け付けております!

今日は卒業作品のご紹介をします。

toco*toco先生

ネックレスは春のイメージ。一番好きな白・ピンク・ベージュの
組み合わせで作りました。
カードケースは夏。夏行ったキャンプ場の池の写真を
ロザフィで飾りました。


25.11東口卒業作品

25.11東口卒業作品2

ネックレスは3WAY。
HAPPYの文字部分はブレスレットにもなります。
名刺ケースに写真をはるの、アイデアですよね!

toco*toco先生はイメージを形にしていくのが
お上手だな~と思っていましたら、
つい最近、ご趣味で絵をかかれていることを知りました。
なるほど~、どおりで~!

toco*tocoカラーの作品が生まれるてくるのを楽しみにしています!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

