

リビングカルチャー加古川様レッスン11月&12月

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

今日はリビングカルチャー加古川様のレッスン作品のご紹介です。


15.11.17松井ケーキケース
15.11.17松井ケーキ1
15.11.17松井ケーキ2

こちらはUPできるのを心待ちにしていました!
納得できるまでやり直しをしたりして、とても素敵な3段ケーキスタンドの小物入れが出来ました。
玄関に置いて印鑑入れに。
ドレスに見立てたので頭にお帽子も。
たくさん、カットをとってみました!


15.12.01井上A1.2
A1.15.12.01井上A1.2 2

こちらはコース受講の方の作品
アンティーク風はナチュラルシャビーだけではないのですよ~。
こちらは素敵なおリボン使いで華やかヨーロピアン調です。
シンプルなニットにチョーカーにしてつけたら素敵。
色合いも個性的ですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

