

よみうり堺文化センター様レッスン 11月&12月

こんばんは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです。

ブログ更新がのんびりですが・・・(-_-;)

今日はよみうり堺文化センター様でのレッスンのご紹介です。


15.11.09寺岡リンクピアス

こちらはイアリング&リングのレッスン
ロザフィをされている方は「これポーシャ?」と思われる方も多いのですが
こちらはポーシャではありません。
金具を有効利用して、半立体を貼り付けで表現しています。

シックなカラーリングで普段使いできるイアリングとリングに。
ピアスはお嬢さんとデザイン違いのお揃い。
デザイン違いの色お揃いっていいですよね!

15.11.23寺岡カチューシャ

こちらは大人カチューシャ。
前回のイアリングとセット使いがおすすめです。

15.11.30角野A4フェアリー

こちらはコース受講者の方です。
淡色フェアリーローズのネックレス。
白い方はパールでストリングスに仕上げました。
ピンクの方はこれに合うリボンを検討中です。

15.11.30角野A56

一粒ジュリアのワイヤーネックレス

15.11.30角野A7ジュリア

ジュリアのバーティカルネックレス

どれも上品淡色で素敵ですね!



よみうり堺文化センター様にて1回完結の冬の講座に参加しています。

堺市堺区戎島町4丁45-1ポルタスセンタービル7階
南海本線「堺」駅西口直結
よみうり堺文化センター
TEL072-222-2030

12月14日月曜日13:00~16:00
ピルケースを可愛くデコレーションしていただきます。
_MG_2018 (272x340)
「やってみたいかも!」思った方は
よみうり堺文化センター様までお電話にてご予約ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

