

ロザフィ大阪校火曜日コースレッスン10月11月

こんにちは
kansai rozafi
ロザフィ大阪校の
三井すみれです


今日は火曜日のコースレッスンの方の作品をご紹介します。

27.10.01山本カシメ

カシメを使ったポーシャのネックレス
おいしそうなチョコーレートみたいな色ですね!

27.10.11齋藤ジュリアグレース

こちらはジュリアのグレースネックレスというデザイン。
王道のピンクです。
バックにつけても可愛かった。
そしてバックも可愛い。

27.10.11着画
15.10.13着画

みなさまの着画、いつも楽しく撮影させていただいています。


お教室のフレームを新調しました。
最初の頃から使っていたものが少し古くなってきたので・・・
ロザフィ教室として始まってから早や5年。
そろそろ、お教室の講座内容やスタイルなどを
リニューアルしようかなぁと思い始めました。
早ければ年明けにはご案内できるかと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

